nekoTheShadow’s diary

IT業界の片隅でひっそり生きるシステムエンジニアです(´・ω・`)

ブログを閉鎖した

数か月前に技術書ブログの書評感想ブログを意気込んで開設したのですが……このたび閉鎖することに決めました。理由はいろいろあるのですが、一番大きいのはモチベーションの低下。それに書評をよく掲載するメインブログがあるにもかかわらず、技術書だけ別のブログにするという意味も分からなくなり、いろいろ悩んだ末に閉鎖する運びになりました。

閉鎖したブログの記事は一部を除いて、このブログにインポートしました。技術書というカテゴリがその名残です。今も技術書は読んでいますし、書評をブログに載せたいようなこともあるので、今後は技術書カテゴリに技術書の感想や書評をほそぼそと書いていくつもりです。そういいつつ最近はこちらのブログもさぼり気味なのですが……。いかんせん仕事が忙しく、Qiitaにちょっとしたtips記事を書くのでいっぱいいっぱいです。転職したい(´・ω・`)