nekoTheShadow’s diary

IT業界の片隅でひっそり生きるシステムエンジニアです(´・ω・`)

CodeIQ「エース・ナンバー」問題に参加しました。

 タイトルの通りCodeIQ「エース・ナンバー」問題の掲載期間が終わったとのことで、自分の提出コードをさらしておきます。使用言語はRuby 。自動採点ということもあり記憶があいまいですが、確か一発合格だったような気がします。

 詳細についてはねむいので提出コードに書いたので省略。正直あれ以上書くことはありません。また特別変わった解き方をしておらず、いわゆるコードゴルフをしているわけでもないとなると、ほぼほぼ補足することはなくなってきます。よくあるふつうのコード/解答だと思います。