nekoTheShadow’s diary

IT業界の片隅でひっそり生きるシステムエンジニアです(´・ω・`)

ブログよ、私は帰ってきた!(続く)

ようやく帰ってまいりました。
「休憩」宣言を出したのが2015/2/8ですから、およそ2週間ぶりの更新となります。
長かった、本当に長かった。

家を空けている間、プログラミングはおろかパソコンすら触れない状態でした。
インターネット関係はすべてスマホ
そのせいで通信量が5.5Gを突破しておりました。
普段は3G使うか使わないかぐらいなのに……

まあ、それも過去のこと。これからはばりばりブログも更新するぜ!――とはいかないんだな、これが。
とある事情(超プライベートな事情)で家を離れていたのですが、その「善後処理」が残っておりまして、当分はこれに追われる予定です。
もっともめちゃくちゃ忙しいということはありません。
ただ精神的に追い込まれそうなのです……
体が忙しい分には構わないのですが、それをメンタルにまで波及させるのは本当にやめてほしい(切望)
今から「善後処理」のことを思うと……つらい(´・ω・`)

そういうわけでブログは再びお休みです。
今日は中間報告というか生存報告ですね。
復活はいつだろう?
1週間後ぐらいかしら?
ともかく予定は立ちそうにありません。
気長にまっていただければありがたいです(そんなやついないだろ、というのはいいっこなしで)

「善後処理」が終わって精神面に余裕ができたら、またブログを更新してお知らせします。
その時までさようなら。

つらい(´・ω・`)