nekoTheShadow’s diary

IT業界の片隅でひっそり生きるシステムエンジニアです(´・ω・`)

ブログ一時休憩のお知らせ。

2015年1月6日に開設して以来ほぼ毎日更新してきた本ブログですが、本日2015年2月8日をもって「休憩」に入ります。
「休止」ではなく「休憩」としたのは一時的に更新をやめるだけだから。
というのも今日から一か月ほど家を離れる必要があって、その間は全くブログの更新ができなくなると思います。

プログラミングは……どうだろう?
パソコンはあるはずだけど、プログラミングできるほどまとまった時間は取れないだろうし、もとより環境構築の問題が……
スマホじゃさすがに難しいよなあ。
そもそもこのブログは、その日一日勉強したことをメモしておく意味合いが強いので、プログラミングができないとなると、まったく存在意義がなくなるわけです。
このことも「休憩」する理由のひとつだったりします。

いやあ、それにしても最近コーディングしておかないと不安というかなんというか。
日進月歩の世界から取り残されていくようで、気持ち悪いんだよね。
自分で書いておいてあれだが、この思考が気持ち悪い。

「禁欲期間」が終わりましたらまた毎日更新を再開します。
その間にしこしこねたを蓄えておこう。